該当件数は2件です。

このページに求人を掲載しませんか?

店舗様
40代以上の女性を募集している店舗様、求人を掲載しませんか。基本掲載限定の機能が使えます。
基本掲載のお申込みはこちらから
代理店様
「はたらく熟女ねっと」を取り扱っていただける代理店様を募集しています。
代理店登録はこちらから

掲載についての詳しい資料はこちらをご覧ください。

1~2件を表示中 (全2件)

  1. 1
隣の奥様 佐久店

詳細

  • 只今18歳以上から50歳までの奥様を大募集しております。 当店は人妻店ですが、既婚者でなければ働けないということはございません。 実際に働いている女の子の中には未婚の方もいるので、その面はご安心ください。 また、未経験・経験者は問いません。 タトゥーがあっても、妊娠線や手術痕があっても構いません。 それが理由で不採用には致しません。 「やる気」があればそれだけで十分です! 頑張る貴女様を当店は全力でサポートしてまいります。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
  • 佐久市
  • 週1日・月1日からの完全自由出勤制です。 出勤日数が少ないからという理由で、「出勤の催促」や、「お店主導での出勤時間の延長」というようなことは致しませんのでご安心ください。 沢山稼ぎたい!お仕事をたくさんしたい!という方ももちろん大歓迎です! また短期入店(在籍保証有)も可能です。 遠方から来て毎月5日間だけまとめて働くということも可能です。 働き方は自由です!  場合によっては自宅近くまで送迎も行いますので、その際はご相談ください。
  • 日給30,000円~40,000円可
  1. 1

長野・その他に条件を加えて風俗求人を探す

エリアを変えて風俗求人を探す

戻る

エリアから探す

北海道

東北

北関東

関東

中部

近畿

中国

四国

九州・沖縄

  • 決定
戻る

こだわりから探す

見てみてポイント

待遇

年代

  • 決定
戻る

フリーワードで探す

  • 決定
クリアしました。